ナシオの巣

鉄道旅やら好きな事を気ままに

ブログはじめたお

 

皆さん初めまして自堕落に生きてる人間の様な何か、ナシオでございます。

自分は主にyoutubeの方で旅動画や茶番動画の投稿をメインに活動しており現在登録者は850人程とまぁ、何とも言えない規模です。

今は溜め撮りしてある動画を投稿しておりますが、ここである事に気付いてしまいました。

それは…

 

 

動画が…消化できない!!

 

 

一応活動は再開して動画を消化し始めたとはいえ失踪前の分を合わせると余裕で15本くらいは作る事ができ、またその動画を作るのもかなり遅い(早くて月1本程度)

そして、その間にまた旅に出てさらに撮り溜めが増えていく…



そこで私は考えた



ブログだったら簡単に消化できんじゃね?と(単純)




なのでブログを始める事にしました。

ここでは主に過去に自分が行ってきた鉄道旅の様子やそれ以外の動画にはできないようなもの(まだ決まってない)を投稿していこうと思います。

なお鉄道旅に関してはブログにした後にもしかしたら動画化するかもしれないのでネタバレになる事もあるかもしれないし、ないかもしれない…自信が無いから辞めとくわ。

 

というわけで友達ほぼ0、ファン0人、文章力0、動画制作能力0、3日坊主の私が果たしてどこまでいくことができるのか?伸びしろしかないので皆さん期待しておいてくださいね!!!!!!!!!

 

それではまた次のブログor動画でお会いしましょう〜またの〜yeah!

 

youtube 

ニコニコ

www.nicovideo.jp

ツイッター

ナシオ334 (@nashio334) | Twitter